今回、募集するのは、以下の要件に合うかたです。


■要件

①エルロチニブ(タルセバ)を服用し、がんの縮小などの効果をあげている患者さん

②超音波内視鏡などの検査で、小さいがん(ステージ1から3)が発見され、手術をうけて回復した患者さん


■取材の形

・今週中(11月18~19日まで)に取材をさせていただきます。

・取材の後、新聞の紙面にご登場(掲載させて)いただききます。


■募集の媒体

・全国紙の大手新聞


■お住まいの地域

・特に地域の指定はございません。上記の条件に合致するかたを募集いたします。


■募集人員

・若干名


■申し込み方法

「取材をお受けしてもよい」という方は、パンキャンジャパン事務局までご連絡ください。

追って、こちらからご連絡をさせていただきます。

・「取材の申し込み」というタイトルでご連絡ください。

・必要記載事項:お名前、連絡先(電話、メール、FAX等 返信可能なもの)、年齢等。

・メール このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。  または FAX 03-3221-1422 で申し込みください。


 全国にいらっしゃる膵臓がんの患者、ご家族にも、みなさまのご経験を知っていただき、共にがんに向かい合えればと思います。よろしくお願い申し上げます。

 

topmessagedonation001

Take Action

druglag-petition

Tell us your story