PALS(パルズ)電話相談センター



 パルズ(PALS)とは、膵がん患者とそのご家族が必要としている情報を提供する、あるいはご一緒に探すというリエゾンサービス(Patient And Liaison Service) の略です。ホテルのコンシェルジェのようなサービスです。

対象:膵臓がん患者とそのご家族など
日時:水、木、金 14:00-17:00
TEL:03-3221-1421

 

相談センターの電話が大変込み合っており、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
効果的かつ継続的に相談時にお答えするために、ご本人のお名前、電話番号、病気の状況、通院している病院などをの情報をお聞きするとがあります。これらの情報についてはプライバシーポリシーにのっとって管理いたします。

年末年始休   【12月27日~1月5日】 


 

 ■膵がん教室配布資料

 「膵がん教室」に参加できない地域の方々を対象に、膵がんと告知された患者さんとそのご家族が最低限必要とする有益な情報を集めた配布資料をPDF ファイルとして提供しています。そのなかには、膵臓がんに関する医学情報をはじめ、抗がん剤治療、副作用への対処方法(セルフケア)、食事・栄養などの有 益な情報が網羅されています。 ご希望の方は、こちらから資料請求ができます。折り返し、膵がん教室で使用している資料をメールさせていただきます。このファイルを閲覧するためにAdobeReader(無料) が必要です。


 

■御利用に関する注意事項

 パルズ(PALS)のサービスをご利用される方は、下記注意事項を必ずお読みください。 

 パルズ(PALS)にお寄せいただいた質問、あるいは回答のなかで特定の薬剤、医療機関、医師の名前がでてきたとしても、NPO法人パンキャンジャパンはそれらを推薦するものではありません。また、パルズ(PALS)のサービスを診療目的として、あるいは診療行為としてご利用することはできません。またパルズの情報提供サービスをご利用され、ご相談に対して提供された情報・返答・アドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、または、何らかの損害を被った場合でもNPO法人パンキャンジャパンはその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

Share this post

Submit to FacebookSubmit to Google BookmarksSubmit to Twitter

特定非営利活動法人パンキャンジャパン | 住所: 東京都千代田区富士見1-12-1 〒102-0071
Phone: 03-3221-1421 | Fax: 03-3221-1422 | 連絡先

サイトマップ